CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

夜業

こんにちは!孝丸です

暖かかったり寒かったり

昨日、今日はほんと寒いですねー

こんな寒いなか僕は夜業

昔は徹夜なんてのも結構あったんですけどね

最近は減りましたと言うよりほとんどありませんけどね

久しぶりの夜業です

え?建築で夜業?と思われるかもしれませんが夜しかできない仕事もあるんですよ

今日のところは市民病院の厨房

病院食が稼働しているため夕食を出して片付けが終わってから朝食の準備が始まるまでの作業

17時から翌朝4時には片付けまで終わらせなければなりません

この寒い中、まだ室内仕事なので助かります

けど…市民病院なので一日に多い日で3回くらいは霊柩車が来るんですよねー

同じ通用口から入るので…んー

昼間は現場の準備と次の現場の準備

そのまま夜業に行ってきまーす!