CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

週末、週明けの予定

こんにちは!孝丸です

週末の予定を

hiyoは東京本部へ挨拶含め出張となります

月曜(5日)に帰ります

僕は車の車検、来週から西区の現場になるので準備と残工事

日曜は星城の大木監督とクラブ視察で稲沢に行ってきます

週明けは月、火は星城の定期トレーニングで火曜のトレーニング後に大木と選手権に向け今後の計画、育成を話し合います

水曜日は先日もお話しましたが神戸から来客

レーニングと食事の予定です

木曜日は名古屋大学の定期トレーニングとなります

あと各日夕方からパーソナルトレーニング

日曜のクラブ視察は僕がずっと注目しているチーム

星城に新しい技術の選手を導入するために行ってきます

先方には了解済みで協力させてくださいとお話し頂いています

愛知県のサッカースタイルを変える起爆剤になればと思います

このチームはローカルチームであまり知られてないのですが県外の選手権出場校にも選手を送っているところです

僕の中では一目置く凄いチーム

プレースタイル、テクニック、礼儀、挨拶などまでしっかりしています

もう一つ注目しているチームがありますが去年設立したクラブ

本部は神奈川にあるのですが代表は僕の小、中の後輩に当たります

選手の実力が出てくるのはあと2、3年後かなぁと思いますので今回は視察は行きません

このチームも凄いんですよね

その代表は静学出身のヴェルディ出身になります

選手権にも某高校の外部コーチとしてベンチに入ってます

そこの選手もゆくゆくは獲得していきたいと思います

僕が注目し一目置く2クラブ

かなりの選手育成です

大木と良い話しになればと思っています