CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

昨日は

こんにちは!孝丸です

昨日は弾丸で東京へ行ってきました

本部(COREトレSTUDIO亀戸)へ行ってきました

が、あいにくお休み

でも自分からしたら本部は聖地

聖地の雰囲気、空気を吸えただけでも幸せ

本部には独特のオーラがありますねー

緊張感やなんか込み上げてくるものがあります

やっぱりここはいろんなアスリートが夢や希望や汗や本気が詰まってる

自分がこれだけ場所でオーラを感じるところはこの本部と靖國神社、伊勢神宮くらいです

4Fの接骨院に湯川さんが居たのでご挨拶してもう一つの聖域の靖國神社へ行ってきました

靖國神社はこれで、2回目ですがやっぱり独特の空気があります

遊就館を拝観しレストランで大正時代のレシピを元に作られたカレーを食べてきました

日帰りの弾丸旅でしたがたくさんの力を貰いました

やっぱり本部も靖國神社も同じく魂が宿る聖地でした


f:id:core_salon88:20230213210719j:image


f:id:core_salon88:20230213210746j:image


f:id:core_salon88:20230213210806j:image


f:id:core_salon88:20230213210823j:image