CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

新トレーナーユニフォーム

こんにちは!孝丸です

忙しいのか暇なのか…

役所が年度末で役所の仕事ばっかりです

安城刈谷の浄化センターや岡崎市民病院や公民館やら

まぁどんな仕事でもありがたいですけどね

 

さてトレーナーのユニフォームが変わります

と言ってもマスター限定?

白、青それぞれのサイズが50枚ずつの限定だそうですので僕らも買えるか…??

Sサイズのみ30枚

9周年記念モデルのようです

白は旧デザインに似てるみたいでしたので青のみhiyoと自分の分の2枚注文しました

LISEMのデザイナーが作ってくれたようです

限定なので注文しても買えない場合もありますが注文はしました

もし届きましたらトレーニングに着ていきますね

多分ネットにも公表はしてないのかな?

ちょっとわかりませんが…