CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ヤバい!

こんにちは!孝丸です

夜業明け…ひとまず現調…

帰って一息ついたらやけに眠い

日曜はBライセンス講習で実技のトレーニングを一緒にやり、月曜は東京日帰り、火曜は次の現場の準備、で夜業からの現場調査…

さすがに60の身体には堪えますね

でも昨年は東京2日間を4回

しかも3ヶ月

しかもしかもでっかい現場2つやりながら…

よくできたなぁ…

弱音は吐きたくないから兎に角フルパワー

ふと思うのは自分の親父のこと

親父が60の時はどうだったんだろう?と

親父が60歳の時は自分が32歳

自営の車屋で仕事してたなぁ…と

新たな挑戦はしてなかったと思う

そんなことを考えながらライセンス取って愛知県を強くしたい、元気な人、健康な人を増やしたいそんな想いからの挑戦

よくやれたなぁ

まだまだ勉強中だけど人のためになれたらと思うのはサッカーから離れてからの夢

無謀でも自分で選んだんだからやらなきゃね!

hiyoも60になって親父はこの歳でライセンス取ったんだなぁって思い出してくれるといいかな笑笑

 

その前にもっとトレーニングしなきゃ!笑