CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

今年最後

こんにちは!孝丸です

今年も数時間となりました

今日は朝からのし餅切って後片付け

切った餅を持って挨拶回り

お墓の掃除から実家の神棚の掃除に仏壇の掃除

毎年そんな感じで年内は終了します

やっと落ち着きました

 

今年は大きな変化の年でした

建築とは全く違うトレーナーと言うものに挑戦

3月ライセンスを取ってみようかなぁから始まり6月にSライセンスまで

テーピングや美ボディライセンスも取りその頃からか愛知県をもっと元気にしようと思ってスタジオやろうと決めてた矢先にhiyoトレーナーが8月いっぱいで愛知に帰ると

「え?」と思いましたがまぁいつかは帰ってくるとは思っていたので「わかった!」と

そこからがまたドタバタで準備したいがスタジオが空かない笑

まぁなんとかなるかな?みたいな感じで準備期間としてまずKOBAトレの知名度調査でサッカーショップ、フットサル場への顔出し

しかしながらオープンしたら「ん?」いい感じかな?と

hiyoトレーナーともいろんなところに顔出し高校の監督やらフットサル場やらお話しさせてもらいやっといろんな方に興味を持ってもらいや手応えを感じ一部での愛好者もでき来年に期待できる年で終わることができました

自分とhiyoトレーナーだけではなし得なかったことだと思っています

本部の木場トレーナー始めスタッフ皆様、また事務の桐井さんには言葉では言い表せないくらい感謝をしています

また全国のKOBAトレライセンス所有皆様の頑張りだと感謝しています

本部のCOREトレSTUDIOがあってのhiyoトレーナーでありCORE SALONスタジオでもあると思います

またお世話になった関係者、ご紹介など皆様のお力添え、リーフレット設置で快く承諾頂いたショップ皆様がいなければこんな出足ができなかったと思います

ありがとうございました!

 

来年も相変わらず突っ走りたいと思います

KOBAトレの知名度アップ、愛知県を元気にを信念としより一層励んでいきたいと思います

皆様の応援よろしくお願い致します

 

これで年末のご挨拶とさせて頂きます

 

CORE SALONスタジオ一同

代表兼トレーナー  椙浦日吉丸

オーナー兼トレーナー   椙浦孝丸