CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

hiyoとtakaの役割

こんにちは!孝丸です

以前にもお話ししましたがhiyoトレーナーとは親子です

しかしあくまでもhiyoトレーナーがCORE SALONスタジオの代表です

運営やトレーニングメニューやCORE SALONスタジオの展開などはhiyoトレーナーに任せています

僕は経営や後押しやカバーするオーナーとしてやってます

もちろんライセンスも取りましたのでトレーナーとしてもやっています

また決め事は必ず2人の意見を一致してから決定としています

営業は僕が本業があるためなかなかできませんが基本的には2人で営業活動をしています

最終責任は僕にありますのでなんなりとお申し付けくださいね

また主にhiyoトレーナーはアスリート(ジュニアからプロ選手)が担当となります

僕はアマチュアから一般、姿勢、健康面、ダイエット面でのトレーニングや食事、サポートとなります

また怪我、痛みなどのキネシオテーピングの担当となります

キネシオテーピングは世界のアスリートが利用しているテーピングです

固定するテーピングとは違い自然治癒力を利用したテーピングになりますので身体に優しく即効性がありますので不調とかあれば言ってくださいね

テーピングは常に携行しています

 

そんなわけでhiyo、takaの役割をお話ししておきます