CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

言い方は悪いですが

こんにちは!孝丸です

言い方は悪いですが「大暴れ」

愛知県にKOBAトレを広める如くCORE SALONスタジオは大暴れしています

無謀なオープン価格をしたり、今月のイベントもそうですがチューブのプレゼント、県外進出、愛知県全土各地へトレーニン

hiyoが本部に居る時に言ったことがあるんです

「親不孝は俺が元気なうちならいくらでもいいからやりな」と

「但し、俺が動けなくなってからするなよ」と

「お前の親不孝ぐらい俺は受けて立つから思い切ってやりな」と笑笑

親不孝と言っても犯罪や人様に迷惑かけることはNG

刺激があっていいじゃないですか笑

そのくらい思い切ったことしないと人生いろいろ大変なことばかりで生きていけませんからね

で、CORE SALONスタジオはそんな親子で只今爆走中

また近々発表することになるかと思いますがどんどん爆走しています

どうせ一度の人生なら思いっきり大暴れしないとと思います

この大暴れは自分たちの持ってるもの全てを提供し夢を持った人のお手伝いができればとその気持ちの大暴れ

CORE SALONスタジオはどんどんパワーアップして素晴らしいトレーニングができるよう努力を進めています

CORE SALONスタジオはスポーツ教室ではなく養成教室

スポーツできない子や苦手な子でもスポーツできる子にしちゃいますよ

こんな無謀なトレーニングスタジオがあっても良いかなぁと思ってます笑

hiyoで足りなくなったら僕もトレーナーしますから皆さんも安心して大暴れしてくださいね

CORE SALONスタジオは「結果を残す」を目標としてこれからも大暴れしていきますのでよろしくお願いします!