CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

愛称

こんにちは!孝丸です

以前81FC安城をやってた時にブラジル人の子供が来てましてそのお父さんに「僕もブラジルの愛称が欲しいからどんな名前が良いかなぁ」と言ったら奥さんと相談しながら「MARCOS」と言われました


「MARCOS(マルコス)」とはボス、リーダー的存在に多い愛称だと言うことでした


なるほど笑


でMARCOSになりました


同級生や回りから「タカ」「タカちゃん」と呼ばれてました


どちらにしろ苗字で「スギウラ」とかあまり呼ばれたことなくて仕事の関係でお初の方以外は苗字で呼ばれたことないんですよね


なので皆さんも名前で呼んで頂いたら良いと思います


今人気のLISEM的には「タカ」になるんでしょうね笑笑


hiyo、takaトレーナーで良いかと笑


もちろんMARCOSでもOKですよ