CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ありがとうございました!

こんにちは!孝丸です

イベントが無事終わりました

ありがとうございました

木場克己代表、LISEM皆さん、協賛各社皆様、スタッフ皆様、ありがとうございました!

またお疲れ様でした!

会場ではバタバタしましてなかなか皆様へのご配慮不足もあったかと思いますがまた次回への反省点にしたいと思います

ただ子供達には楽しんで頂けたかと思います

予定になかったサイン色紙や集合写真の他に直接サインをくれたり個別の写真撮影に応じてくれたり木場代表、LISEMさんには感謝しかありません

また控室や帰りの車までお付き合い頂きありがたい限りです

こちらとしても子供さん、父兄皆様に喜んで頂けたかと充実感、やりきった感があります

また感想など教えて頂けたら幸いですし今後の参考にさせて頂きたいと思います

木場代表とLISEMさんのコラボは本当に最高です!

木場代表はLISEMさんがサンフレッチェ広島ユース時代からhiyoもLISEMさんがYouTuberになりたての頃からのお付き合いになりますので気心知れたコラボ

おそらく愛知県で木場代表とLISEMさんと揃って個別写真や直接サインは初かと思います

今後もイベント等行っていきたいと思いますのでInstagram、ブログ等チェックしてくださいね

本日はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

f:id:core_salon88:20230327202203j:image