CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

師走

こんにちは!孝丸です

やっと仕事も目処がつきました

10月から仕事が貯まるいっぽうで終わっていかないし正月も仕事か?なんて思ってましたがなんとか正月が迎えられそうです笑

と言っても29日仕事納めで餅撞きの米かしと準備、30日は餅撞き、31日は片付けとか伸し餅切ってお世話になった方へお裾分け、お墓の掃除とお参り元日は朝から同年会で還暦のお祓いからの神社へお詣り

いやー休む暇ないなぁ

ってな感じですが師も忙しく走るくらいですからね笑

餅撞きは皆さんされたことありますか?

うちは物心ついた時から餅撞きしてます

体幹が必要なんですよねー笑

昔は14臼くらい撞いてましたが今は6臼

今年はhiyoトレーナーも居るので少しは楽できるかな?笑