CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ユニフォーム

こんにちは!孝丸です

冬になり寒くなりましたので冬用のユニフォーム作りました

ATHLETAのジャケットとパンツ

愛知県と言うより全国的にサッカー、フットサルをやってる人は知ってると思いますが名古屋のサントスさん

正式にはサンチスタさん

昔から奥さんとはよくさせてもらっててCORE SALONの名古屋のアンテナショップをお願いしています

かなり軽くて暖かくて動きを妨げない素晴らしいウエアです

外での高校のトレーニング、フットサル場のイベントなどが増える中、能登の雪国出張にも対応できるように購入しました

防寒トレーニングウエアとしては他のメーカーではなかか動きやすさなど対応できるものはないかと思います

ATHLETAさんはhiyoトレーナーとご縁がありトレーニングのお話しも頂いたのですが実現してませんが昔からブラジルセレソンの好きな僕は自分の中では大好きなメーカーさんです

欲しい方がみえましたらサントスさんに話してみますのでこちらに連絡くださいね


f:id:core_salon88:20221225194304j:image


f:id:core_salon88:20221225194327j:image