CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

昨日の部活体験②

こんにちは!孝丸です

 

もう一つ昨日トレーニング体験をさせてもらったサッカー部を紹介します

昨日紹介させてもらったソフトボール部と同じ学校になります

サッカー部は男子だけあってさすがです笑

何がさすがかと言うとやんちゃ笑

だいたい話しを聞いてませんね笑

まぁ高校生の特権ですけどね

ただトレーニングになると真剣にやってました

「やべ!」「脚攣る!」「まぢ出来ねぇ~」「ここれヤバくね?」笑笑

良いですね~

それだけ体幹が弱いと言うこと

やりがいありますからね笑

まぁ終わるとさっさと帰っちゃいましたけどね笑

さすが高校男子サッカー部!

ただ気持ちだけは持って欲しいですけどね

「上手くなりたい」「負けたくない」「絶対上に上がるんだ!」とね

で、県での立ち位置は?と聞くと地区2部?

んーもうちょっと頑張ろうね

 

てなわけで日曜に総勢約40人ほどをhiyoトレーナーとやってきました

ソフトボール部は「どうでしたか?」の質問に「楽しかったです!」と生き生きして答えてくれました

「キツいんですけど楽しいです!」

サッカー部は「脚パンパンです!」と 笑

 

そんなわけでしっかりKOBAトレの体験をしてもらいました

体験としてはみんなの弱い部分がよくわかってくれたと思うのでまずまずだったと思います

 

そんなわけで体験トレーニングも出張でやらせていただきますので検討してみえる監督さん代表者さんはご連絡くださいね