CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ブログ遅くなりました

こんばんは!孝丸です

 

今日は高校の部活のトレーニングをやってきましたよ

特にソフトボール部が凄かったです

何が凄かったかと言いますとまずトレーニング機材をグランドに運んでセッティングしてたらキャプテンが来て「何かお手伝いすることはありますか?」と

「大丈夫ですよ」と言うと

「何かやらせてください!」

いやー気持ちいいですねー

爽やかな気分になります

もちろん片付けもトレーニングの機材までタオルで拭いてくれて車まで運んでくれて

「持って行くから大丈夫だよ」と言っても「運ばせてください!」と

素晴らしいですね

レーニングやってても真剣に取り組んで

もちろん伸び代だらけなんですが話しを聞く姿勢、トレーニングに対する姿勢、全てにおいて素晴らしく感動しました

これからトレーニングが参入できるかは監督さん次第ですができればトレーニングに加えさせてもらえたら頑張って指導させて貰いたいという気持ちになりました

帰りはグランドの門のところまで両側に整列してお見送りまでして頂いて「ありがとうございました!」と

いやー今日一日清々し気持ちでいられました

ソフトボール部の皆さん!今日はこちらこそありがとうございました!

またトレーニングできる日をお待ちしています!