CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

高校トレーニング始動

こんにちは!孝丸です

ワールドカップ8強が出揃いましたね

ここからが五分と五分の戦い

どこが勝ってもおかしくない試合となります

楽しみですね

個人的には決勝はブラジルとフランスが観たいですけどね

 

さて先日から石川県能登の高校の女子バスケットのトレーニングが始まりました

hiyoトレーナーが出張でトレーニングしてきました

また能登から帰って昨日から愛知県内の高校のサッカー部のトレーニングが始まりました

座学~トレーニングという形で始めていきました

座学ではみんなメモを取り真剣に学んでくれました

最初は基礎的なトレーニングからになります

また愛知県の高校は監督さんが熱心で情熱があり選手を数人ずつパーソナルに送りだすとのことでマネージャーにはベーシックを受講させるとこのKOBAトレに前向きになってくれてます

こんな監督さんの元でサッカーやりたいですね

また今度の日曜には愛知県内の私立高校の男子サッカー部と女子ソフトボール部を同時に体験説明会を行います

「愛知県のスポーツを元気に」の夢が少しずつ前進し始めてきたと思います

 

まだまだ高校トレーニングを募集しています

息子の高校もとか娘の部活もとかありましたらご連絡くださいね

営業に行きますのでご連絡お待ちしています