CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

クロアチア戦

こんにちは!孝丸です

クロアチアに負けてしまいましたね

PK戦とは言え敗けは敗けです

8強の壁はなかなか厚い

当たり前なんですけどね

クロアチアも日本を研究してるでしょうしもちろん日本もクロアチアを研究してます

しかもドイツ、スペインを倒した日本、クロアチアは前回準優勝、そりゃお互い必死ですよね

その結果が1-1で延長戦で決着つかずPK戦

いやー日本よくやりました!

4年後はもう一歩前進して欲しいですね

それにしても板倉が累積で出場停止、久保が体調不良、本人達は悔やまれるでしょうね

出られない選手はどこの国もいるので仕方ないことですが日頃の体調管理、ファウルはやっぱり本人の意識次第なので気を付けたいですね

 

そんなわけで後残り試合をしっかり楽しみたいと思います

また愛知県からもどんどん世界に羽ばたく選手だったり日の丸付ける選手がでるようCORE SALONも頑張っていきたいです

夢がある人、是非来てくださいね!