CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

日本予選通過

こんにちは!孝丸です

日本が予選1位通過

良かったですねー

サッカーは「挑戦者が勝つ」というジンクスが僕の中にはあってドイツ戦も格下の日本が挑戦者

コスタリカ戦はやはり日本がドイツに勝ちコスタリカはスペインに7点を決められ負け、また日本よりランキング下でコスタリカが挑戦者

スペインはグループ1位、ランキングも日本より遥かに上で日本が挑戦者

挑戦者はやるしかない、勝つしかない、それだけで試合に望む

実力がないと奇跡も起きないですし問題は選手の気持ちが一つにならないと勝てないということ

サッカーはほんとに紙一重、技術も紙一重

それがサッカーの楽しさではないかと思います

しかし一旦代表から外れた堂安律選手

また召集されてからかなり良くなって戻りましたね

別人のように変わりました

精神面でも技術も身体も変わりました

さていよいよ決勝トーナメント

少しの気の緩みでノックアウトされます

 

がんばれ日本!