CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

食事とトレーニング

こんにちは!孝丸です

コスタリカに負けてしまいましたね

次のスペイン戦次第となりました

スペインが現在1位

日本は得失点差で2位

コスタリカ3位

ドイツ4位

次のスペイン戦で同点もしくは勝ちで予選通過となります

最低でも引き分けに持ち込みたかったですね

しかしブラジル上手いですね

僕的にはフランスのエムバペがずば抜けて身体能力が高い

あのボールを持った時の速さ、パワーは凄いです

で、あの身体でのボディーバランスは凄い

レーニングもそうですが食事も大きく関係してると思います

4年前のワールドカップの時とは身体つきが変わってると感じます

身体作りには食事とトレーニングは大切です

サッカーの練習だけであの身体は作れませんからね

サッカーだけで作れるならみんな同じ身体になってるはず

インナーマッスルからのアウターマッスルへの連動性のバランスはトレーニン

強いインナーマッスル、アウターマッスルもトレーニン

その筋肉を作るのは食事

皆さんも毎日の食事とトレーニングはスポーツ選手には大切ですので一日一日を大切にしていきましょう