CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ワンチャンスのために

こんにちは!孝丸です

皆さんはスポーツしていて悔しい思いはしたことありますか?

思うところに投げれない、打てない、蹴れない、ミスが多い

それもトレーニングが安定性をつけてくれます

例えば大会の決勝

あの時決めてれば、あの時打ててれば、決勝なのに怪我で出られなかった

その悔しい思いは何十年経っても記憶に残るものです

もちろん40年経った今でも僕の記憶にあります

KOBAトレは怪我に強い身体作りにも役立てます

1m、数センチのコントロールに役立てます

数秒、一瞬の動きが変わります

切り返しのキレが数段変わります

怪我の回復も早くチーム復帰も早くなります

それが数多くのメディカルトレーナーとしてやってきた木場代表のメゾットです

サンフレッチェ広島ユースのメディカルトレーナーを木場代表がやってて怪我する選手が激減したと聞いています

それほど重要性のあるトレーニングとなっています

チームや選手皆さんのお役に立てればと思います