CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

がんばれ愛知!

12月からいよいよ某私立高校サッカー部のトレーニングが開始されます

(追々私立高校名は報告させて頂きます)

また12月に別の某私立高校のサッカー部とソフトボール部の監督と選手に集まってもらい

体験トレーニングを含めた営業に行ってきます

が、やはり代表者、監督さんがKOBAトレを知らない方が多いようです

知ってみえる監督さん、代表の方はInstagramでいつもイイネ頂いて感謝しております

また何かしらでお礼もしていきたいと考えています

やはり「体幹バランス」というキーワードを注目されて今スポーツにとって大切なキーワードだと理解されてる方だと思っています

また現に東京を始めとする関東方面ではかなりメジャーになってきているのも確かです

逆に小学生の子を持つ親御さんの方々の方が敏感に理解されてるように感じます

本来指導者側がいろんな方面に目を向けて欲しいところですが…

スポーツはそのスポーツを指導する前に動く身体、筋肉の柔軟性と使い方、身体と脳の反応スピードをトレーニングするのが先かと思います

まだ比較的若い指導者の方は柔軟に受け止めてくれてるように感じます

あとは本物のKOBAトレを見極めその効果を実感して欲しいと思います

「ガチのKOBAトレはヤバい!」

それが僕がライセンスを取りに東京へ2日間×4回行っての感想です

「まぢでガチのKOBAトレはヤバいっす」

効果がハンパない!

このメゾットを作り上げた木場克己代表はほんと凄いと思います

また日本各地には優秀なKOBAトレライセンス所有のトレーナーがたくさんみえます

Bライセンス、Aライセンス、Sライセンス問わず1000人を遥かに越える方々がおみえになります

そんな方々に問い合わせしてお話しやトレーニングを体験してみてはいかがでしょうか

ジャンル問わず対応できるトレーニン

また「体幹バランストレーニング」という一つのジャンルとしてスポーツや日常生活に取り入れてはいかがでしょうか


さて愛知県やりますよー

その第一歩がCORE SALONスタジオです

KOBAトレYouTubeでお馴染みの@cba_hiyoの直接指導となります

CORE トレSTUDIOと同じトレーニングを体験してみましょう!