CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

寒さと代謝

こんにちは!孝丸です

名古屋方面は雪が凄かったですね

幸い土曜日で休みの方も多かったかと思います

皆さんは大丈夫でしたか?

こんな日こそ家で身体を動かして下さいね

寒さから代謝が悪くなります

代謝が悪くなると脂肪を溜め込んでしまいます

どんどん身体を動かして代謝を上げて下さいね

家でできるトレーニング、代謝も上がるトレーニングこそがKOBAトレになります

無理なく簡単なトレーニングで代謝を上げられます

愛知県も県内豊橋から一宮とCORE SALONも広まりつつあります

豊橋理学療法士さんやら一宮のパーソナルトレーニングの申し込みなどきています

親子でトレーニングも是非やって欲しいと思います

 

まだまだ寒くなるかと思います

そんな時にこそ親子でKOBAトレをおすすめします