CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

Feliz ano novo!!

こんにちは!

2023年になりました!

 

題名の Feliz ano novo というのはポルトガル語

‟あけましておめでとう”

という意味です。あけましておめでとうにすると孝丸トレーナーと被るのであえてポルトガル語にしました(笑)

 

さて、年末年始いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はというと一昨日ですかね、

家族で毎年恒例の餅つきをしたのですが、

餅つきが終わって家に帰った時に3つ上の兄が

「ヒヨ、ボール蹴らない?」

と突然言ってくれたので父さんも巻き込んで

さいころよく遊んだ近所の公園で3人でボールを蹴っていました。

 

僕は15歳から実家を離れていたのでこうした家族水入らずの時間は

とても幸せに感じられました。

兄ちゃんは次の日筋肉痛になっていましたが(笑)

 

地元に帰ってきて、正直ほとんど人脈がなかったのですが孝丸トレーナーを始め、

多くの方々の協力により沢山の方と出会う機会をいただいております。

 

僕にできることは、トレーナーとして多くのお客様の夢の実現のお手伝いをすることです。

 

諸関係者の皆様、僕が活躍できる場を作ってくださり、ありがとうございます。

 

これからも皆様のお力になれるよう尽力してまいりますので今後ともご支援とご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 

 

Hiyoでした!