CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

検証

こんにちは!孝丸です

僕は疑い深いというか自分でやってみて実感しないとなかなか納得できないので自分の体で検証しています笑

まぁ確かに個人差はありますし全ての人が同じとは限りませんが先ずは自分でやってみて検証をしています

幸いというか不幸というか悪いところだらけの僕の体ですので悪い基準がはっきりしてますのでわかりやすいと考えいろいろ検証してみましたのでこれからちょくちょく書いていきますね

参考になればと思います

ただ、あくまでも悪くなれば元に体調を修正しますし、良い方向にむかえばもちろん継続していきます

しかもやらない方が良い場合も書きますし、やった方が良い場合は押します

ということで昨日のブログが第一回となります

以前からいろいろやってますのでそれらは書いていきますね

また定期検診が月一なので月一スパンでの検証となります

だいたい変化は2週間くらいで変化が現れるようで早くて2、3日で変わることもあるようです

まぁ気まぐれでやりますのでよろしくお願いします