CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

9トレ

こんにちは!孝丸です

昨日は当スタジオ初となる9トレ(9つのパーソナルトレーニング)でした

オープン8ヶ月で1日に9パーソナルは凄いです

hiyoでも本部で9トレは珍しいくらい

本当にありがたく思います

一番手はエンカレッジで星城の3人

その後ナルセノイエに移動

5トレをやってまたエンカレッジに移動し3トレでした

僕は午前中に仕事をキリつけナルセノイエから合流しました

久しぶりのクライアントさん見て成長を凄く感じました

朝ご飯食べたのみでぶっ通しはさすがにお腹が空きました

とは言え皆さんの成長に嬉しく思います

そこで新規のトレーニングについてはキャンペーンが終わるまで受付を延期させて頂くこととしました

現在のクライアントさんに最高のトレーニングを提供するために集中したいとhiyoと相談し決定しました

キャンペーン申し込みの方にはいつもりハードなトレーニングをして強化をはかっています

この期間中に少しでも変化と結果を残せたらと思います

少々厳しくなりますが頑張って欲しいと思います

hiyo共々全力でサポートしていきますのでよろしくお願いします