CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ReactionX使ってみた

こんにちは!孝丸です

先日トレーニングに来た子にニューアイテム使ってみましたよ笑

実はその子にどうしても使ってみたくて買ったんです

で一昨日の星城のセミパーソナルでも使ってみました

送られてきた翌日に実はhiyoがテスト的にやってみたら「父さん、あれむちゃくちゃ良いわ。今日トレーニング(その子)が来るから使ってみようか!」っていうんで早速使ってみたらむちゃくちゃ良いんです

いろんなバリエーションがあるんですがまだ全部把握してないのでとりあえずレギュラーからスタート

いやー良い!

でその子はそれでなくても見たら皆が知ってるくらいの有名選手

これ使って更に進化したら一体どうなるんだ?とhiyoと話してました笑

うちに来ているみんな凄く化ける可能性のある子ばかり

みんなこれやったら一体どうなるんだ??

みんな化けたら凄いぞ笑

もちろん全日空のトレーニングにも使いますがこの効果が見てみたい

どのくらい反応が速くなるんだろう

しかも楽しい!

昨日星城の監督にも見てもらったら購入したいとか言ってましたがトランポリンが先かな笑

それにしても何回もチャレンジしたくなる楽しさ

いろいろ試してみて使ってみたいと思います