CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

トレーニング場の下見

こんにちは!孝丸です

昨日トレーニングする場所の下見にhiyoと行ってきました

かなり良い感じですよ

あの環境でトレーニングできるのはありがたいことです

またあの環境を利用しない手はない

hiyoがピッチの状態を確認しがてら数本のダッシュ

かなり脚にきてたようです笑

もちろん僕も軽く走り大腿四頭筋、臀筋にきましたよ

しばらくパンパンでした笑

春休みは星城のトレーニングはそこで決まりです

そうです!この場所が全面ファンクショナルマットです!

 

帰りに蒲郡の西浦まで足を伸ばしコロッケ買ってきました

もうかれこれ30年くらい通ってるお店です

いやーやっぱり旨い!

通常のコロッケイメージとは全く違うコロッケなんですがハマります笑

息子達も「ここのコロッケは唯一無二だね」と「やっぱりここのコロッケが一番旨い」と

蒲郡の西浦に寄られた時は買ってみてくださいね

西浦温泉街道沿いの「鳥倉」さん

昼と夕方のみしか揚げてません

定休日は日曜日です

予約可です

蒲郡方面へお越しの方は一度食べてみてくださいね