CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

NAGOYA_university

こんにちは!孝丸です

昨日は名古屋大学のトレーニングでした

初回の体験トレーニング&座学から3週間

毎日やってる選手とそうでない選手の差は歴然でしたね

と言うか監督が一番やってるかもです笑

週5はトレーニングやってるようですよ

しかも僕より3つ上

凄いですね

したら監督さんは「椙浦さん、先日シニアの試合をしたら既に効果がでましたよ」と

「本とか読んでても細かいところがわからなくてそれなりには効果はありましたがやはり直接指導は違いますね」と

いやー良かったです

が、まだまだこれからなので笑

もう一つ言われたのはやはり以前からいろんなトレーナーが来てるんですが全て断ってるようです

そんなどんなトレーニングするかわからないトレーナーはいらないからと笑

木場代表の本のおかげですねー

しかも本部でしっかりやってきたガチトレーナーですから監督も大喜びで自分もトレーニング教わってるので私の料金も乗せてくださいねだそうです

また今日はマネージャーさんにテーピングの指導もしてきました

やはり名大、理解が早い!

さすがです

そんなわけで本番はこれからですから頑張っていきましょう!


f:id:core_salon88:20230209182259j:image