CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

5010

こんにちは!孝丸です

「5010」なんの数字かわかりますでしょうか?

わかりませんよね笑

実は11月24日のオープンから毎日書き続けたこのブログの回覧数が5000を突破し5010回見て頂けました!

ありがとうございます

CORE SALON スタジオを知ってもらおうと、身近に感じてもらおうと始めたブログです

スポーツをやっているお子さまのいろいろな問題やサッカーに対しての考え方など少しでも得るものがあればと思っています

身体のこと、食事のこと、どうしても周りの子どもと見比べてしまうなどあるかと思います

そんな問題などもブログを見て参考になればと思います

これからも書き続けますのでよろしくお願い致します

つまらない記事もあるかと思います

そのつまらない記事が後から「そういえば」ということもあるかもしれません

今後ともお付き合いよろしくお願い致します