CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ん?また増えそうな気配

こんにちは!孝丸です

数日前、ブログの回覧数が久しぶりに急増

約4倍くらい

2日間に渡り急増しました

だいたいブログが急増する時は新規の方が増える傾向にあります

しかも長期休暇前くらいに急増するんですよ

だいぶ当スタジオも皆様に注目されるようになり、また紹介もして頂けるようになりました

ありがたいことです

今から1年ほど前に一度夏休みに新規の方が増え、一時新規の方の受入を中止したことがありました

理由は現クライアント様のトレーニングの質を落とさないためです

受入人数が増えてしまうとこちらの集中力もやはり落ちてしまうので現状受入ている方のみにしたことがありました

やはりその時もブログ回覧数が急増しました

と言うことでもし新規申し込みされたい方はお早めにお願い致します

強化キャンペーンの回数券も順調に予約頂いております

そちらもお早めにお願い致します

申し込みが増えた場合、回数券をご購入の方が優先となります

また新規の方につきましては予約を延期させて頂くこともあります

今のところは通常通り予約可能です

クラブ、家族の予定が決まりましたらお早めにお願い致しますね