CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

んー暑い!

こんにちは!孝丸です

昨日は蒸し暑かったですねー

今まで車のエアコンをかけなくても大丈夫だったんですが、さすがに暑くてエアコンかけました

とは言え今日はもっと暑いらしいです

今日の最高気温は36℃?

勘弁してくれ〜

一気に夏?梅雨?らしくなってきましたが皆様は大丈夫ですか?

こまめに水分を摂るようにしてくださいね

僕は今からが地獄のような毎日となります

屋根の気温がだいたい85℃

足場は触れないくらい暑いし、汗は一瞬で乾くし

水分摂るようにしててもなかなか足場の上ではねぇ

去年は30分おきに休憩してました

今年は既に空調服もパワーの強い物に替え、仕事着もメッシュ生地の物に替え準備万端です

毎年毎年異常に暑くなる気温

昔の暑さとは遥かに違うと実感します

地球はどうなってしまうんでしょうね

 

なにはともあれ水分は人間にとっては大切です

80%が水分と言われています

外に出る時は必ず水分を持って出かけるようにしましょうね

これから猛暑が続きますたくさん食べ、たくさん寝て、たくさん水分を摂り体調に十分お気を付けて夏を乗り切りましょうね