CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

38℃?

こんにちは!孝丸です

天気に左右される僕の仕事

毎日天気予報とにらめっこ

今日の天気を見ると…晴れで気温は38℃

え?

しかも昨日は豊田で39℃を記録

日に日に辛くなる気温

35℃でも辛いのに37℃は…

しかも湿度も高い

覚悟はしていたとは言えやはり暑い

準備してきた夏用仕事着がフル出場

最近現場でもハーフパンツにレッグカバーが増えだしてきました

暑くなる前に買い揃えないとなかなか手に入らなくなります

それくらい現場は暑い

この歳で日焼けも辛いし、皮膚の熱がいつまでも取れなく余計暑さを感じる

現場でもつい最近、セミの鳴き声を聞きました

夏ですねー

日本列島に日傘をかけてくれないかなぁ笑