CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

夏休みですね

こんにちは!孝丸です

夏休みに入りましたね

夏休みは遠征や大会などあるかと思いますが必ず水分だけは忘れずに摂ってくださいね

先日、トレーニングをしている日本航空石川バスケットボール部が遠征で刈谷市に来ました

デンソーアイリスアリーナで大岡高校?と試合をしたようでhiyoが観戦に行ったようです

かなり迫力ある試合だって言ってました

8月8日に刈谷市でホテル取ろうとしたら満室で取れなかったらしいです

コロナの規制も解除しコロナ禍では遠征も行けず昨年くらいから一気に動き出したようです

各地で遠征や大会の移動の道中、海や川でのキャンプなどでの水難事故など危険も増えます

くれぐれも気をつけてくださいね

ということでCORE SALON スタジオも来週からピークとなってきます

hiyoがほぼトレーニングや帯同などで不在になります

また予約などでなかなか返信ができないかもしれませんのでご了解お願いします

僕も仕事しながら年々暑くなってるなぁと感じます

それと大気が不安定で急な雨や落雷が多いと感じます

それも含め十分気を付けてくださいね

ざっくりとスケジュール書いておきます

来週火曜から北海道へ帯同

帰って鳥取県へトレーニン

8月は沖縄、大阪、伊賀、ハンドボールスクールの合宿へ帯同、日本航空石川へトレーニング、選手権地区予選帯同などとなってっています

僕は神戸から来客がきます

また最近ブログの回覧者数がありがたいことに爆上がりしています

新規トレーニングが増える兆候もありますのでできる限り早めのご予約をお願いしたいと思います

梅雨も明け、暑さも本番です

エアコンの室内と外との気温差や冷たいものなどの食べ過ぎなどで体調も崩しやすくなります

自己管理し夏休みをお過ごしくださいね