CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

日本航空石川

こんにちは!孝丸です

hiyoが毎月トレーニングに行ってる全日空石川バスケットボール部がインターハイ石川県大会で優勝しました🎉

おめでとうございます!

優勝ということでhiyoが北海道で開催されるインターハイに帯同することになる?

正式依頼が来てないのでまだわかりませんが

また正式依頼が来たら報告しますね

いやーよかったです

また日本航空はバレーボール部もトレーニングを取り入れましたので今後バレーボールも注目です

決勝で対戦相手に16点差をつけ勝ったようです

結構な差で勝ちましたね

いやー嬉しいです

石川県にもCORE SALONスタジオがKOBAトレが注目されるかと思います

全国大会は是非頑張って欲しいですね

因みに会場は札幌

日程は7月24日開会式、30日閉会式です

勝ち残れば30日までということになります

負ければその前に帰ってきます

飛行機は当然、日本航空(JAL)だと思います笑

 

僕は昨日は稲沢へ星城の大木と行ってきました

チーム視察です

なかなか良い話しになりましたので星城高校にも練習に来るかと思います

というか合同練習日も決まったようです

またその辺は次回詳しく

久しぶりに良い刺激もらいました

本当はもう一つクラブがあるんですけどねー

神奈川県まで行こうかなぁ…