CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

夏のキャンペーン

こんにちは!孝丸です

既に公式LINEで発表されましたが今年もやりますよー

夏の強化キャンペーン

今回は4回券のみ

夏はいつも皆様にご迷惑をおかけしますので4回のみとしました

夏はやはり遠征帯同などが多く、留守にする期間が長いので4回としました

また限定15名

2ヶ月間ですので月2回計算

もちろん1ヶ月間で使ってもらってもよろしいかと思います

また一人何口でもOKですのでこの機会に申し込みをよろしくお願い致します

 

新規の方もコンスタントに増えてきています

種目もいろいろ増えてきました

また年齢層も増えてきました

大変嬉しく思います

皆様のお申し込みをお待ちしております