CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

新規申込み

こんにちは!孝丸です

んー何かパターンがあるのでしょうか

最近、ほんとにありがたいことに新規のお申し込みが増えてきまして

コンスタントにあっても良いかなぁとは思うんですが

集中的に一定期間急増するんですよね

皆さんInstagramを見て来て頂いてる方が多いようです

本部のInstagramのスクールとかの影響でしょうか

しかしながらやはり新規の方が興味持ってもらえることはありがたいことです

また継続的に来て頂いてる方も安定してきました

やはり定期的に来て頂いてる選手はかなり上達が早いです

とあるセレクションで当トレーニング生が3名来てる中で3名ともトップチームに合格と結果は目に見えて出てきています

皆さんのご紹介もあるのですが全くの新規のお申し込みが増えてきてるのもありがたく思います

 

冬にかけて休日なども増えてきます

ライバルとの差をつけるチャンスです

また冬のキャンペーンもできたら集中トレーニングができるかと思います

hiyoが日本航空高校石川の女子バスケットボール部の3年最後の大会が今日から始まり、その結果次第で東京へ帯同することになるかもしれません

その結果次第で冬のキャンペーンをまた考えたいと思っています

夏はかなりたくさんの申込みを頂き一時は1日9件のトレーニングを行うこともできました

冬の休暇は期間も短くキャンペーンが開催できるかわかりません開催が決まりましたら連絡させて頂きます

できる限り内容の濃い強化トレーニングメニューをしていきたいと思いますので開催の際は是非申込みをお待ちしております

選手は三者三様

その選手に合ったトレーニング、一人一人の弱い部分の強化、能力の向上を目指し、パーソナルに拘り頑張っていきたいと思います

よろしくお願いします