CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

夢への挑戦

こんにちは!孝丸です

某サイトにてセレクションの募集がありました

そのセレクションはu12、u11の日本選抜チームのセレクションです

u10は要相談となります

日本選抜に選ばれるとブラジルへ行き世界各国の選抜、ブラジル国内チームと戦うことになります

その試合の中で良い選手はスカウトされる可能性もある試合

当スタジオから1名打診をしています

また募集中ですのでもし僕も挑戦したいという選手が居ましたら当スタジオへご連絡ください

日本窓口となる企業はhiyoがお世話になった方ですので連絡頂けたらと思います

ここに来て当スタジオのトレーニング生のほとんどが急激に覚醒しております

先日も中1選手が4回目のトレーニングに来てくれまして恐ろしく上達していました

え?4回目だよね?と思うほど

まぢで凄い

聞いたら遠征先でも毎日のトレーニングを続けてるとのこと

調子はどう?と聞くと「調子良いです!」と自信ありあり笑

レーニングを見てると毎日どのくらいやってるんだ?と思うほど

あれだけ毎日熱心にやって成果もかなりでてるようです

お父さんもびっくりしてるくらい

徐々にハードになってきます

頑張ってついてきてくださいね

まだまだ当スタジオの選手は化けそうな選手ばかり

小2、小3、小4この辺りの選手でかなり凄く、上達も急激に伸びてきました

小5、小6選手は中学レベル以上の体幹になってきました

みんな毎日毎日やってるなぁと思います

なんせ真面目

この冬、みんなの成長が楽しみです

17日で夏の強化キャンペーンも終了し継続で回数券購入もぼちぼち増えています

どんどん自信持ってチャレンジしてくださいね

未来モンスターを期待しています

とは言え当スタジオのトレーニング生はみんな凄すぎます

多分今現在で数人は化けるじゃないかなぁと思うくらいです

そのくらい軸ができかなり安定しヤバくなってます

みんなどんどんチャレンジしてくださいね