CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

トレーニング成果

こんにちは!孝丸です

僕は時間があれば皆さんのトレーニングを見に行ってます

仕事帰りで仕事着のまま行く時もあります

どうしてそこまでして行くのか

それは自分の勉強もあります

が、もう一つ皆さんの成長が見たいからです

1週間でどのくらい成長しただろう

少し間が空いたけどその間トレーニングしてくれてただろうか

最初の時に緊張してたけど慣れてきただろうか

楽しくトレーニングできてるだろうか

チームに帰ってプレーに変化はでてるだろうか

などいろんな意味で楽しみにして行ってます

オープンから3ヶ月、もちろん来る回数もまちまちですし個人差もあります

確かにたくさん来てる選手は成長しています

また家でも動画見ながら毎日やってる選手も上手くなっています

ただ一つ言えるが楽しくやってる選手の成長が素晴らしい

我がスタジオに来てくれてる選手は全員が真面目で努力してる人が多い

ドローインの呼吸一つ正確にやってトレーニングしています

フッ、フッ、フッって

だいたい5~6回でコツを掴み正確にポイントも呼吸も姿勢も素晴らしくなっています

それを見るだけで家でも間違わずちゃんとしてるなぁと思います

また楽しくできてるんだなぁと思います

そんな姿を見ると自分も頑張らないとと力をもらいます

ここに来て皆さんの急成長に驚きます

僕がいつも言ってることがあります

夏過ぎ10月くらいから練習の成果が目に見えて出てくると

多分みんなヤバくなってると思います笑

毎日の積み重ねです

ゆっくりでいいので正確にやれば成果は必ず出ます

10月には化けますよ!笑

頑張りましょう!