CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

LENDA様が閉店?

こんにちは!孝丸です

刈谷市にあるサッカーショップLENDAさんが閉店するようです

いろいろ協力していただきましたが残念です

コロナで売上が下がりでも仕入れは続き今でも回復できず閉店を余儀なくされたようです

社長の岡戸さんは中、高校の後輩

何とか協力できればとCORE SALONスタジオのトレーナーシャツを作ってもらったりとしたんですが…

頑張って耐えてたんですけどね

またキャンピング用品もやりだし少しは兆しが見えてはいたんですが商品の高騰もあり仕入れと売上が追い付かなかったんでしょうね

僕たち建築の業界も波が激しい状態です

周りでもインボイス制度により廃業する人も増えているのが現状です

特に個人事業主の方は廃業されてますね

そもそもコロナの影響はどこまで続くんでしょうか

また原油高騰により物価高騰と追い討ち

更に税金の政策、更なる税金アップ

耐えるにも限界があると思います

と言うか世の中も悪い方向に向かってしまうと思うんですがね

詐欺、悪徳商法、強盗、殺人、高額転売

全てお金絡みの犯罪

政府の対策に期待したいのですが岸田総理は新たな税金を作ることと税金を上げることで頭がいっぱい

もっと国民の末端の生活まで目を向けて欲しいですね

それにしてもご協力頂いた店舗さんがなくなるのは実に悲しいです

また形態を変え無店舗で事業をやるそうですから少しでも応援したいと思います

当スタジオもできるだけ皆様に金額以上の提供はしていきたいと考えていますので引き続きよろしくお願いしたいと思います