CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

名大が覚醒中

こんにちは!孝丸です

名大サッカー部がかなり良い感じで連勝中です

先日、監督からもhiyoに連絡が入り「かなり良い感じできてます」とありました

また、あるクラブの代表から連絡がありました

「名大凄いですね、良いサッカーしていますね」と

この方は息子さんが南山大学サッカー部で名大と同じ2部

先日対戦しました

その観戦に行ったようでこんな連絡を頂きました

しかも「名大のファンになりました」と言ってました笑笑

息子さんが南山大学なのに?笑

南山大学にもトレーニングに来てくれませんか?と言われたので丁重にお断りしました

その代表の方はどちらかと言えば辛口タイプでサッカーをよく知ってます

しかし嬉しいです


と言うことで名大は今まで勝てなかった相手にも勝てます

先日の追い込みから覚醒したようです

このまま上がり調子でいけたら1部復帰もあり得るかなぁなんて思ってます

最初の頃は気持ちも「こんなトレーニングで良いの?」みたいな感じでしたが今では目付きも輝いてどんどん鍛えてくれ!って感じの手応えすら感じます

しかもトレーニング終わってからの選手の充実感が凄い

やりきった!って感じでにこやかだし、今日のトレーニングよかったです!かなり効きました!と言ってくる選手まででてきてます

月イチのトレーニングなんですが週に数回やってるようでマネージャーさんがトレーニングをみてくれてます

行く度にマネージャーさんにも注意点など正しいフォームを確認してもらい指導してきたことを忠実にやってくれてるなぁと感じています

またメッセージで毎日のように質問とかも頂きその都度、指導してきました

担当マネージャーさんに看護学生さんがいて僕の説明が全て理解してくれて難しい用語や筋肉の部位とかも知っていたので助かりました

いやー本当に凄いです

マネージャーさんの努力の賜物かもしれません

顔つきも目も変わってきて名大ただいま覚醒中!