CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

名古屋大学トレーニング

こんにちは!孝丸です

またまた投稿が前後してますが名大

日曜の朝早くからトレーニングに行ってきました

偏差値76の愛知県NO1の大学

やはり天才です

学生として理想的な文武両道

理解も早いです

しかしサッカーはもう少し頑張って欲しいですが

体はだいぶ良い感じになってきました

というかやってる選手は勉強の合間にかなりやってます

やってる選手はやはりサッカーも頑張りたいという気持ちが伝わってきます

この日はちょっとハードな追い込み

監督からのリクエストです

坂道を使ってのトレーニングがメイン

かなりお尻に効いたようです

悲鳴を上げてました笑

でもさすが大学生、リタイヤは一人もなくしっかり手を抜かずやってくれてました

ハードでも頑張っている選手を見て数名のマネージャーも見惚れていました

後半スタミナ不足で走れない名大

体力も含めトレーニングに励んで欲しいです

11月には引退する4年生

最後の追い込みとなります

残りの試合を全勝できたらと思います

しかしマネージャーがトレーニングの注意点など毎回メモを取り僕の話しに耳を傾けそれを選手たちに伝えてチェックをしてくれてます

その結果がかなり出てきてるのがわかります

1、2年生がまだまだですが頑張って欲しいと思います