CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

大渋滞

こんにちは!孝丸です

今週火曜に知立バイパスが大渋滞

どうも3台の事故だったようです

しかし昨日金曜は現場の帰りに湾岸の豊明インターが大渋滞で降りれず

急遽、刈谷のハイウェイオアシスのスマートICで降りるも下道が大渋滞

3連休やら金曜やらでいろんなところが大渋滞でした

またやはり休日前後は事故も多いようです

とは言え無謀な運転が目立ちます

頼むから事故だけは勘弁して欲しいですねー

11月に入りそろそろこちらの交通も増えピークにきます

だいたいクリスマスくらいまで

できる限り交通量が少ない時間にでかけるようにしましょう

トラックや他府県ナンバーの車も増えてきます

慣れない道に事故も増えるかと思います

また日の暮れも早く余計にわからない道にわき見や、ナビに気を取られ運転も乱れます

暮れに事故なんてつまらない正月にならないよう気を付けてくださいね