CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

積雪?

こんにちは!孝丸です

あらま夕方どころか朝から雪でしたね

しかも積雪まで

安城市刈谷市は雪が舞うくらいで積雪はほとんどありませんでしたが隣の豊明市から東郷町へ向かうと「ん?雪積もってる?」と驚きました名古屋市尾張方面はもっと積もってたんでしょうね

朝は車も少なく今日は皆さんお休み?と思うほどでした

しかしさすがに雪が降るだけあって寒いですね

と言うか冷たい一日でした

いやー今年は暖かいので雪も降らないかと思ってました笑

北陸の方達は大変でしょうね

かなりの積雪かと思います

日本航空の選手も先日、山梨が準備の為か千歳校に一旦行くらしく4月より山梨へ移動し授業が始まるそうです

北海道やら山梨やら寒いところばかりで移動も大変かと思います

しかし学生はともあれ残された住民の方々が大変な生活を今も尚されてると思うと心が締め付けられる思いです

ご病気の方や怪我されてる方など辛い思いされてるんでしょうね

 

この大寒波、こちらで雪を降らすほどでほぼ一日中降っていました

かなり珍しい一日になりました

夜の凍結は皆さん大丈夫でしたか?

今朝も降ってましたので雪もところどころ残ってます

日の当たらないところはまだ凍ってる可能性がありますので車も歩行者も十分お気を付けくださいね