CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

寒いんだけど寒くない?

こんにちは!孝丸です

昨日、今日は現場の朝礼があるということで朝6時30分出発

岡崎は朝は凄く混むので早めに行きましたが冬の早朝は寒いですねー

だいたい5時前には起きるんですがなかなか布団からでられないです(笑)

で気合い入れて行ったら業者は僕だけで朝礼はないと(涙)

雪は降るし雪というかみぞれぽい雪

で雨に変わり一日ぐずついた天気でしたね

まぁ室内の仕事なので快適にやらせてもらいましたけどね(笑)

外仕事がほとんどの職種ですからこんな天気は通常休み

室内の仕事はほんとありがたいです

今日も室内なので快適に仕事やらせてもらいまよ(笑)

また来週からは外仕事になりますけどね

でもいつもの年より寒さをあまり感じません

レーニングのおかげですかね

寒さに堪えれる体になってる気がします

寒さで引きこもりがちな方は家でも簡単にできるトレーニングで代謝を上げて下さいね

代謝もエネルギーです

寒いとどうしてもエネルギーが使われなくなります

体温を上げることでエネルギー(熱量)を使います

それにはトレーニングをして筋肉量を上げ代謝を上げるのが一番効率の良いエネルギー消費

エネルギーを消費させ脂肪をエネルギーに変え脂肪を落としましょうね