CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

木場克己著作本

こんにちは!孝丸です

宝島社より今回出版されました木場克己著作の本を早速購入しました

長生きの秘訣は体幹にありました! (TJMOOK) https://amzn.asia/d/diOvDVe

ざっと目を通しましたが正しくブログに書いてきたままです

歳とともに衰える体幹

長生きしていく上で必要となります

寝たっきり、歩けない身体になる前にやって欲しいこと、体幹の大切さが書かれています

是非皆さんも読んで下さいね

子供のトレーニングも大切ですがそれより早く衰えるお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん方はもっと大切かと思います

歩くのが大変になったなぁ、前はもっと動けたのに、ヨイショが増えたかな?など気になることがある方はCORE SALONスタジオまでご連絡くださいね

連絡先はこの本にも載ってます

 



f:id:core_salon88:20230129164843j:image


f:id:core_salon88:20230129164855j:image


f:id:core_salon88:20230129164920j:image



f:id:core_salon88:20230129165110j:image