CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

こんにちは!孝丸です

昨日は冷たかったですねー

公園で仕事をしてるんですが吹きっさらしで寒いのなんのって

しかも今日は雪が降るようです

愛知県でしかも三河で雪は年に1,2回

しかも健太君の練習日は雨か大雨

今回は雪まで連れてきたようです笑

櫨健太君は嵐を呼ぶ男です笑

しかも夕方の練習で夕方から雪らしいですよ笑

まぁ健太君らしいですけどね

 

この気温差には参りますね

暖かかったりド寒かったり体調崩しやすい気候です

相変わらずインフルエンザとコロナが流行っていますが皆さんお気を付けくださいね

これだけ寒くても僕は氷満タンの水筒にお茶を入れて飲んでます

かなりエネルギー使ってるんでしょうね

冷えた体に冷たいお茶

それを体温までエネルギーで上げてくれています

冬は寒さで脂肪を蓄える季節です

寒い日こそ運動をしてエネルギーを消費しましょう!

 

大々寒波

寒さ、風邪に強い体は食とトレーニングからですよ

とは言え僕も寒さは苦手ですけどね笑


f:id:core_salon88:20240123202946j:image