CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

豊橋開催SBS

こんにちは!孝丸です

好評なサイドバックスクール

今回は愛知県豊橋市

工場を利用した屋内サル場

以前フットサル場でしたがフットサルアリーナ様が購入しフットサルアリーナ豊橋としてリニューアルオープン

場所は豊橋市神野新田の工業団地内

屋内3面のコートの1面を利用させて頂き開催となりました

体幹1コマ1時間、サイドバックスクール1コマで1時間

たくさんの方にお越し頂きました

豊橋市内の方ばかりかと思いきや尾張旭や三重?の方までもがお越しくださいました

愛知県開催はかなり人気で申し込みも早くありがとうございました

小4〜今回は当スタジオに豊橋から通う高1の選手まで多彩で行われました

サイドバックスクールコーチも遠路神戸から車で3時間半かけて日帰りで来てくださいました

ありがとうございました

このサイドバックスクールは御縁がありましてフットサルアリーナ様を利用させて頂いています

地方にもフットサルアリーナ様コートがあり全コートを回る計画中です

現在、宝塚を定期開催スクールを拠点とし、前回は岡崎、今回は豊橋、またサイドバックスクールではありませんが当スタジオ主催で木場克己代表とLISEM様をお呼びして新栄のフットサルアリーナで開催しました

と言うことで次回の地方開催は〇〇県となるようです

お楽しみにしてくださいね