CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

カズ選手が再び

こんにちは!孝丸です

キングカズこと三浦知良選手がJFLアトレチコ鈴鹿クラブへ期限付き移籍が決まり、再び三重県に戻ってきました

現57歳辞める気はない

そうです

僕と3歳違い

まぢ?

だからキングなんでしょうね

会見では

「毎日、身体のほうはやはり疲労とか、そういうものが常に蓄積されていきますけど、自分がグラウンドに立った時、頭の中が常にリフレッシュされ、毎日情熱を持って立てるのかな。そういうことをしっかり考えないといけない年になっている。それが自分に本当にできるのかと問いかけて、でも自分は今、この状況で辞める選択はない」

「どこまで自分が本当に活躍できるか、どこまで皆さんの期待しているゴールを上げれるかはわかりませんけど、そこに向かって毎日努力して全力を尽くしたい。ピッチ内もピッチ外も若い選手たちのエネルギーをもらいながら、若い選手と成長しながら前に進んでいけたら」

しかも新監督が朴康造パク・カンジョ

朴康造滝川第二高校出身の元プロ選手です

 

僕としては今後のアトレチコ鈴鹿に注目してみたいと思います

と言うか試合を観てみたいなぁと思います