CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

BACKSTAGE CREW

こんにちは!孝丸です

今日は「BACKSTAGE CREW」について

バックステージクルーは読んだままスタジアムやグランド、コートの表には出ない裏方さん

芝の手入れ、芝の欠落の補修からスタジアムの掃除、整理整頓など選手はもちろん、観客、スタッフが快適に使えるように清掃を主とした業務です

しかしこの方々が居るからこその会場

気持ちよく試合ができるのはこのCREWのお陰です

しかし脚光を浴びるのはもちろん選手や監督

「BACKSTAGE CREW」

この方々が居てGood Gameが成り立っているのではないかと思います

観客席、トイレ、ピッチのゴミ、芝の手入れ、全てこのCREWがやってくれてると思うと感謝しかありません

もし、スタジアムなどでCREWを見かけたらいつもありがとうございますと一声かけてあげてください

スポーツだけではなくディズニーランドやディズニーシーのCREWも同じです

夢や場を華やかにしてくれてます

それが「BACKSTAGE CREW」

素晴らしい仕事だと僕は思います