CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

日曜は

こんにちは!孝丸です

土曜は超超多忙でした

日曜は超超超多忙でした笑

忙しいことは良いことなんですけどね

実はhiyoが以前トレーニングに行った鳥取県の倉吉北高校が遠征に来てくれました

金曜から愛知県入り、初日にvs大府東

翌日土曜はvs岡崎城西と午前中にTM

午後からhiyoが星城で倉吉北のトレーニン

日曜はvs星城、vs刈谷JY

で、僕は日曜に倉吉北の監督、コーチにご挨拶してきました

それから倉吉北vs星城の試合を観て、スタジオに行きトレーニン

hiyoは朝からトレーニングで8トレ

僕は2トレの途中から合流しました

で最終1トレでクライアントさん家族にご挨拶して引上げました

むちゃくちゃ忙しい日曜でした笑

 

で、倉吉北の試合は

メンバーは2年が3名?1年12名の15名

ですがこれがフルメンバー

しかし、上手い!

ちゃんとサッカーしています

素晴らしいチームでした

サッカーの意図がちゃんとあるゲーム展開でした

パス、抜け出し、球際、ゲームメイク、全て素晴らしいです

それもそのはず監督さんは元プロ選手

ですが、監督さん、コーチの頭の低いこと

凄く当たりの良い方でした

いやー愛知県にはない良いサッカーが観られました

しっかり形になってます

周りの動き、選手一人一人の意図や意識がちゃんと伝わる試合でした

また是非来てくださいとお話して別れましたが素晴らしいチームでした

選手一人一人がしっかり挨拶もでき直立で頭を下げよろしくお願いします!と全員ができてました

あれだけしっかりしたチームは愛知県にはなかなかない?と言うか今までに出会ったことがありません

是非また来て頂きたいと思います

雨の中、大変でしたでしょうがその疲れを少しも見せず終始にこやかに接して頂きました

 

自分自身も勉強になった一日でした

倉吉北皆さん、ありがとうございました!