CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

遠征中止

こんにちは!孝丸です

実は以前、hiyoが一度だけ鳥取県の倉吉北高校へトレーニング依頼があり行きました

その倉吉北高校は監督さんが元プロ選手

今回、hiyoに愛知県へ行ってトレーニングをしたいので遠征がてらトレーニングをして欲しいと連絡が入り土曜から愛知県に遠征に来る予定でした

hiyoが星城の監督に相談し監督がセッティングし、土曜に城西高校、日曜に朝イチでトレーニング、その後大府東と星城とTM

の予定で組まれてました

しかし倉吉北高校でインフルエンザが流行り出し急遽中止となりました

倉吉北高校は数年前まで部員が足りず他校との合同チームで公式戦も戦っていました

また日を改めて遠征に来てくれるかと思います

 

昨日、実はhiyoと日本航空石川バスケ部の選手とトレーニングをしました

震災でオンライン授業のため帰郷中の愛知県出身の選手5名が来て安城市の体育館でコートを借りてトレーニン

また明日は大阪へサイドバックスクールへ行きます

 

インフルエンザがまた流行り出してきました

皆さんもお気を付けくださいね